また愛想尽かして自問自答
こちらの写真は、
『まりのの深夜お片付け大作戦☆←』
にて僕の部屋から排出されたゴミゴミです
写メだと袋のサイズ伝わんないけど‥
右の袋は普通のスクバ2個分ぐらいの量は
余裕で詰まってると思われ(笑)
出しても出しても出てくるゴミゴミ。
いつしか、ゴミを捨てるという行為が
快感へと変わっていきました☆(笑)
その結果、袋3~4個分も
この2時間でゴミを排出しました。
こんなにも僕の狭い部屋に
ゴミゴミが潜んでいただなんて。
でもおかげさまでたった2時間で
だいぶキレイになりました(*´ω`*)☆
‥いや、実際マシになった程度(>_<)。
明日は午前中に掃除機かけて
午後はひたすらに勉強して
また深夜お片付け開催しよ(´_ゝ`)w
探し物もいろいろ見つかったし!
あんだけゴミ出したら
精神的にもスッキリした\(^o^)/笑
新たなるストレス発散法ktkr←
深夜お片付け素晴らしや。
宣誓。
私は誓います。
1ヶ月後の今日
-5kgに成功していることを。
いや、目標は大きく『5』に設定したけど
実際『3』減ったら誉めてね(笑)
なぜ今日からかと言いますと‥
*約1ヶ月後プールの授業が始まる!
*約1ヶ月後shopがオープンする!
*今日から女の子の日><☆
と、いうわけです。
とにかく絶対痩せなきゃダメ!
このままじゃプール棄権します←
まじデブ。
もう夏はすぐそこ。
今のままじゃ半袖着れない
腕の肉がありすぎて。(笑)
だから本気でまずは1ヶ月
プールやオープンにそなえて
頑張ろうと思うのです(>_<)!
とりあえず今日からやることは
*なんでもいいから筋トレ!(笑)
*まいにち必ず全身浴か半身浴でコロコロ!
*なるべく毎日たくさん歩く!
*意識してよく噛む!
*空腹時以外になんとなくで食べない!
*ちゃんとレコダイ書く!
って書いても3日坊主になりそうだけどw
でもここで宣誓したかぎり
破ることはできない!はず(笑)
ガチがんばるのです(`・ω・´)!
‥でもお菓子は食べる(はあt←
なるべくヘルシーなのにするけど!
スルメとかグミとかね!
でも間食禁止はストレスたまるから
普通にチョコとか食べるけど
そこは許して!(笑)
そんなわけで!がんばりまーす☆

