ナッペフォローレッス★新しい内容を考え中です~ | はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和

さいたま市浦和の駅徒歩6分にある「リーバルカフェ」で、初心者向けのお菓子教室を開催しています。「自宅でも同じように作れる」ように、しっかりサポートさせていただきます!

こんにちは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

ナッペレッスンを受講済の人向けの、その後のフォローレッスンというのを不定期に開催させていただいてます^^

不定期すぎて、あんまり開催出来てなくてすみません~(汗)

今までのフォローレッスンは、本体のケーキ(主にスポンジケーキ)を私が事前に作っておいて、

レッスンでは、ナッペや絞りの練習をメインで行っていました。

次のフォローレッスンでは、本体のケーキの部分も生徒さんと一緒に作りたいなと計画中です。



時間の関係で、スポンジはいつも通り私が焼いておくことになりそうですが、中に、2つのお味のムースを薄くサンドしていきます。



そして、側面を3色になるようにナッペ^^

12月に何回か開催させていただく予定です。
日程が、年内は平日しかご用意できなくて。。。

ご希望があれば来年1,2月くらいにも開催させていただきますね♪

詳細のご案内、ご予約受付についてはもう少しお待ちください。

いろいろお待たせしてばかりですみません~(汗)

*****

リーバルカフェLINE@ではお菓子教室やスイーツ販売のご案内をお知らせしています。
友だち追加


Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


Instagram
https://www.instagram.com/kiyomitakita/

こちらではスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【10月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから