【10・11月予約販売】モンブランロール | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんにちは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

★11月最終日までの日程追加しました★

暑い季節はお休みさせていただいていた、ロールケーキのご予約販売を、10月から再開させていただきます。

ロールケーキは、人数や食べたい量によって、好きな大きさに切り分けしやすいので、意外と便利なのですよ^^

よろしければご利用くださいませ!

10月、11月は、栗を使ったロールケーキをお作りいたします。


【モンブランロール】



プレーンな生地に、栗の渋皮煮と、カシスのソースを忍ばせていて

カシスの酸味がアクセントになっています^^

上にのっているモンブランクリームは、ふわふわのロールケーキ生地と相性が良いように、やわらかくて、くちどけの良い配合にしていますよ。


サイズ:長さ約18センチ

料金:2500円

※リーバルカフェオリジナル保冷バックを持参の方は100円割引させていただきます。
(保冷バックは当日購入もできます)


★10・11月 モンブランロール★

お渡し時間
午前:10:30〜13:00
午後:14:30〜17:30
それ以外の時間でお渡し希望の場合はお問合せください。

***

11/27(水)午前×・午後×
11/28(木)午前×・午後×
11/29(金)午前×・午後〇
11/30(土)午前〇・午後×

店頭でのお渡しのみとなります。
〇がついている日が、ご予約可能なお日にちです。

どうぞよろしくお願いします。



リーバルカフェのオリジナル保冷バックを持参いただいた方には、ロールケーキの料金から100円割引させていただきます。

(保冷バックをお持ちの方でも、当日お持ちにならなかった時は割引対象外です。申し訳ありません~)



ご予約はコチラのロールケーキ注文フォーム

もしくは、LINE@のトークで希望日などをご連絡ください。

リーバルカフェで開催のレッスンにいらした時に受け取りの場合は、何のレッスンに参加するのかを備考欄に記載いただけると嬉しいです。

レッスンのお帰りまでにご用意させていただきますね。

どうぞよろしくお願いします^^

*****

*****

リーバルカフェLINE@ではお菓子教室やスイーツ販売のご案内をお知らせしています。
友だち追加


Instagram
https://www.instagram.com/reebalcafe/
リーバルカフェのインスタグラム★フォロー大歓迎です!


Instagram
https://www.instagram.com/kiyomitakita/

こちらではスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【4月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから