【満席】抹茶のチーズスフレ今週末のレッスンが空いてます〜 | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんにちは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

おとといご案内させていただいた7月のお菓子教室「レモンプリン」

お申込みくださったみなさま、ありがとうございました!

「レモン好き♪」
「すっぱいの気になる!」
という方が意外と多くて。

うんうん、私も♪と、1人パソコンに向かいながらニンマリしてました^^

そして、

現在お菓子教室では抹茶のチーズスフレのレッスンをしています。

チーズスフレって、「思った通りに焼けなくて(><)」というお声が多いメニューのひとつかな、と思います。

今回レッスンでご紹介しているのは、簡単に作れて、比較的失敗しにくいのではないかと思います〜♪



食感も、普段食べてるチーズスフレとは、ちょっと違った感じかも?

シュワッと言うよりは、口の中で崩れて溶けちゃうイメージです。

レッスンに参加してくれたshihoさんのおうちでも(と言うか、息子さんに?)気に入ってもらえたようです。よかった♪

焼き時間(待ち時間)がたっぷりあるので、仕上がりを調整したい時の方法や、お味のアレンジ方法なども、じっくりお伝えしています。

この、抹茶のチーズスフレ。

今週末のレッスンにキャンセルでお席が空きました!

急ですが、今週末空いてるよ!と、言う人がいらっしゃいましたらご連絡下さい〜。

LINEか、先日お送りしたメルマガに返信でご連絡いただければと思います!

初参加でも大丈夫です^^


ありがとうございます!満席になりました。
6月22日(土)10時〜12時半 2名様★満席
6月23日(日)10時〜12時半 3名様★満席
料金:5,000円

15センチ1台お持ち帰り。
※焼きたてをお持ち帰りいただき、自宅でしっかり冷やしてからカットしていただきます。