カゴでラッピング”「春のプチギフト作り」”ご参加ありがとうございました! | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんにちは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

日曜日まで開催していたイベントレッスン「春のプチギフト作り。

作った焼き菓子をカゴ2つに詰め込んでいただきました^^

「半端が残って、それはお味見用にしてもらおう」

と、イメージして分量を決めていたのですが・・

「カゴに全て入れてみたよ」

と、いうパターンの人もたくさんいらっしゃいました。

もりもり、可愛いです♪





毎回、最後はバタバタで、落ち着いて作業していただけずすみません〜(><)

ラッピング途中でタイムオーバーになる事も多々あり(汗)

自宅で完成できるように、リボンなどをお持ち帰りいただいてました。


ご自宅でリボンの仕上げをしてくれたお一人、えっこさん。ブログで紹介してくれてます^^

持ち手のところにお花が可愛い〜♪

カゴを回してみんなにプレゼント、いいですね!


他にも、自宅でラッピングしてくれた写真を色んな生徒さまから見せてもらって、ニンマリさせていただきました。


お久しぶりの方や、はじめましての方ともお会いできて

イベントレッスンは、わたしにとって色んなお楽しみがあるレッスンです。

楽しかったのお声もいただけて一安心^^

ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!