試作その1 | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんばんは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

時間に余裕のある時にレッスンメニューの試作をいろいろと行っています。

開催する順番的には、もっと先にしなくちゃいけないメニューがあるのですが

アーモンドクリームの半端があったので、マフィンの試作を^^


中央のブルーベリーなどがある部分に、アーモンドクリームを詰め込んで焼いてます。

表面がザクザクになるようにして、タルトを食べた時の色んな食感を再現。

したい。。。

の、ですが、まだまだザクザクが足りてません~。

このメニューの試作は、もうしばらく続きます。
(全く違う見た目に変わっちゃうかもです^^;)

この週末のうちに、イチゴを使ったメニューの試作もする予定♪
(ホントはコッチの味を先に決めないとなのです・汗)

写真撮れたらご紹介させていただきますね。

どうぞよろしくお願いします。