スマホ写真講座3日目最終日はどんより曇り空 | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんばんは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

今日は、先週末から行っているスマホ写真講座の最終日でした^^

土日はお天気で店内も明るかったのですが

本日は、今にも雨が振り出しそうな、どんより曇り空。

でもでも、みなさん素敵な写真を撮っていましたよ~。

今まで、「曇りだから写真がちゃんと撮れない~」と、曇り空を言い訳にしていた私。。。

・・・違ったみたいです^^;




本日ご参加の方が、さっそくインスタに投稿してくれています~。

他の参加者さんも、ぜひぜひ

#リーバルカフェ写真講座

で、投稿してみてくださいね♪



「とにかくすごかった!」なんて感じてもらえて凄い!

iphone(アイフォン)とAndroid(アンドロイド)では、カメラの設定がいろいろ違うようで。。。

撮影前には、それぞれの機種に応じた設定方法を丁寧に確認してくれていましたよ。

この「スマホカメラの色んな設定」

知っているのと知らないのとでは、全然写真が違ってきます。

ぜひ、いろいろ活用してみてくださいませ♪

今回、講師をしてくださった堀久恵先生も、毎回ご自身のインスタで報告してくれていましたよ~。



3日間、おかげさまで全日程満席で開催させていただきました^^

ご用意したスイーツの説明や、裏話など、もう1回くらいスマホ講座の様子を紹介させていただきたいと思います。

よろしければお読みいただけると嬉しいです♪

どうぞよろしくお願いします^^


Instagram
http://instagram.com/kiyomitakita/

インスタではスイーツを中心にアップしています^^


・カフェで開催のレッスン予定【6月】

・認定講師のお菓子教室一覧

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・カフェスペースの利用をご希望の方へ

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから