8月のレッスン企画中です!★その1 | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)
こんばんは。さいたま市浦和のリーバルカフェ瀧田きよみです。

ここ数年、8月は通常のお菓子教室は開催せずに、イベントレッスンや、私以外の先生をお呼びして、生徒様向けの講座を開催したりしています。

今年も・・・・

イベントレッスンをしようと思っていたのですが、私の準備が全然間に合わず・・

「夏にこんなレッスンしたいんです!ず~っとやってみたかったんです!」と、色んな生徒様に大口をたたいていたのに~。

申し訳ありません(><

あのお話は今年はなかったコトに。。。

って、きっと意味不明な人が大多数だと思うのですが。

いつの日か、開催したいと思いますので、その時は、どうぞよろしくお願いします<(_ _)>

と、ものすごい言い訳から始まってしまいましたが

私以外の専門家の先生をお呼びして行うレッスンは、今年もしっかり計画中です^^

2種類の内容を、現在打ち合わせ中でして。

そのひとつが

「フラワーゼリー」



(画像おかりしました^^)

名前の通り、『ゼリー』です。

この、ゼリーの中にひらひら浮かんでいるお花、ご参加のみなさまに実際に作っていただいてお持ち帰りいただきますよ♪

ご希望の方は道具も購入いただけますので、ご自宅でもお作りいただけます^^

教えてくださるのは、polkadot.ポルカドットの岡田香那子先生♪

8月に開催予定です。

詳細が決まりましたら、また改めてご報告させていただきますね!

そして、明日は、もうひとつの講座をお願いする予定の先生と打ち合わせがあります^^

みなさまに楽しんでいただけるご報告ができますように♪



・カフェで開催のレッスン予定【6月】

・認定講師の教室でもリーバルのレシピでお菓子教室を行っていただいてます

・お教室を自分で開催したい人向けのメルマガはコチラ

・お菓子教室の優先案内をしているメルマガはコチラ

・浦和駅からカフェへのアクセス

・リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから