【秋のおくりもの開催レポ】9/21に参加のみなさまのアイシングクッキー | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)

こんばんは。リーバルカフェの瀧田きよみです。


本日2回めの更新です^^


先ほどの、「9/19に参加のみなさまのアイシングクッキー 」に続きまして、コラボワークショップ「秋のおくりもの」の、作品のご紹介をさせていただきます!


そうそう、最後は、チャイのティーバッグと一緒に小さなBOXに詰めていただいたんです。


中がうっすら透けて見えるのが、また可愛いのです~ラブラブ


はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和


では、21日にご参加のみなさまのアイシングクッキーをご紹介させていただきますね!


お時間のある方、ぜひぜひお付き合いくださいませ~ニコニコ



はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和-0921-1


ぐるりと縁取りをして、ドット(点)をのせると、簡単であっという間にステキなアイシングクッキーになりますね^^


おうちの配色も可愛い♪


はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和-0921-2


フルーツのワンポイントがステキ^^


屋根の部分は、細かい線を頑張りました♪


はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和-0921-3


「おつかれさま!!」クッキー、私も欲しい!


くまちゃんの洋服がかわいいです~♪


はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和-0921-4


集中して作業されてるな~と思ったら・・・レース模様が!すばらしい~♪


シンプルな配色、いいですよね^^



はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和-0921-5



ラフな感じがアートっぽい^^


カラフルな配色も、いいですよね♪(はい。どっちも好きです^^)



はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和-0921-6

おうちに咲いてるお花がかわいい♪


眉毛のあるお顔に惹かれます~(はい。個人的趣味です^^)



はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和-0921-7


色の組み合わせが全体的に優しい雰囲気になってます♪


にっこりお顔も可愛い~。こんなのもらったら、思わずにっこりしちゃう^^



はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和-0921-8


線が立体的で存在感があります♪


おうちの屋根を「やりなおしたい~」と気にされてたけど、すっごく可愛いですよ~^^


ご参加くださったみなさま、ありがとうございました!!



と、気づいたら、アイシングクッキーの写真しか、撮ってませんでしたあせる


今回コラボしていただいた、みかまるさんが、もっと色々な写真とともに、当日の様子をレポしてくださってますよ^^







現在募集中のお菓子教室

お菓子作りを、ぐんと身近にするための、【メールでレッスン】はじめました!

9月のカフェで開催のレッスン・イベント一覧

浦和駅からカフェへのアクセス

リーバルカフェへのお問い合わせはコチラから



さいたま市浦和のリーバルカフェお菓子教室は、JR京浜東北線、湘南新宿ライン、高崎線、宇都宮線、でお越しいただけます。



さいたま、川口、蕨(わらび)、上尾、新座、志木、富士見、北本、 桶川、戸田、吉川、草加、三郷、熊谷、東京北区、板橋、豊島区、茨城 、群馬、などからお越しいただいております