【開催レポ】ナッペ教室第2期をスタートさせていただきました! | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)

こんにちは。さいたま市浦和で、カフェとお菓子教室をしている瀧田きよみです。


今週は、水曜日の夜、そして本日と、ナッペ教室の新しい回がスタートしました。



・教室で習っても、自宅で作るとなかなか・・・・


・家で何度か挑戦してみたけど、全然イメージと違ってしまって・・・・


・ナッペをするのは、初めてです!!


という方まで、みなさまご参加ありがとうございましたニコニコ



夜の生徒さまの作品(ピントがぼけててごめんなさい~(><)



はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和


週末の生徒さまの作品


はじめてでも安心!現役カフェオーナーが教えるお菓子教室:浦和


1回目は、とにかく「ナッペの練習!!」


なので、クリームを絞ったりはせず仕上げはちょっと寂しいのですがニコニコあせる



みなさまそれぞれに、成果を感じていただけたようでよかったです♪


2回目、3回目と、どんどんイメージに近づけるように、精一杯お手伝いさせていただきます!

(って、横から口出ししてるばっかりですが^^)


どうぞよろしくお願いします!!



そして、ナッペ教室は現在募集をしていないのですが・・・・


今月のお菓子教室、まだご参加いただける日があります~。


日にちがせまってますが、ご都合あう方がいらっしゃいましたら、ぜひ♪


暑くなってきた今の時期でも、どんどん食べられちゃう甘酸っぱいケーキです







☆ お菓子教室5月のメニュー

☆ 5月・6月にカフェで行われる教室&イベント一覧

☆ お菓子教室先行予約(メルマガ)のご案内

【 重要なお知らせ】リーバルカフェは、貸切専門のカフェとなりました。

浦和駅からカフェへのアクセス


さいたま市浦和のリーバルカフェお菓子教室は、JR京浜東北線、湘南新宿ライン、高崎線、宇都宮線、でお越しいただけます。

さいたま、川口、蕨(わらび)、上尾、新座、志木、富士見、北本、 桶川、戸田、吉川、草加、三郷、熊谷、東京北区、板橋、豊島区、茨城 、群馬、などからお越しいただいております^^