ダックワーズレッスンスタートしてます♪ | リーバルカフェ(reebalcafe)お菓子教室&販売(埼玉県さいたま市・川口市)

こんばんは。さいたま市浦和で、カフェとお菓子教室をしている瀧田きよみです。


2月に入ってから、1、2、3日と、毎日「ひとくちダックワーズ」のレッスンを開催させていただいてますニコニコ



そんな中、1日の夜のレッスンを、私の都合でお休みさせていただきました。


ご参加予定だったみなさま、本当に申し訳ありませんでした。


快くご了承くださるだけでなく、暖かい言葉をいただき感謝です(><


先日ちらりとブログにも書いた、腰(坐骨神経)の痛みがなかなかひかず・・・て、そんなすぐに治るものじゃないのでしょうか?ガーンあせる


他にもご迷惑をおかけしてしまったみなさま、申し訳ありません~<(_ _)>


長時間座っていることが出来ない状態なので、メールのお返事も、遅れ気味になってます。


2、3日のうちにはお返事させていただいてますので、どうぞよろしくお願います。


(そんな訳で、読者登録してくださった方へのご訪問も全然できてません。ごめんなさい~)




さてさて、話をお菓子教室に戻しまして・・・


ココア入りのダックワーズ生地を、ひとくちサイズに絞って焼いて、


2種類のクリームを挟んでいきますラブラブ


さいたま市でお菓子教室もしているカフェ「リーバルカフェ」 浦和駅徒歩6分


完成したら、袋に入れてラッピング。


バレンタインシールもご用意してますよ~。


さいたま市でお菓子教室もしているカフェ「リーバルカフェ」 浦和駅徒歩6分


今月ご参加の生徒さまには、『サントリー「カロリ」』のサンプルをお配りしております。

みなさまどうぞお持ち帰りくださいね。

(なくなり次第終了します<(_ _)>)

さいたま市でお菓子教室もしているカフェ「リーバルカフェ」 浦和駅徒歩6分

ダックワーズのレッスン、先行予約の時点で満席になっていたのですが・・・


キャンセルで平日午前にお席のご用意ができました。


ご都合の合う方は、ぜひご利用くださいませ^^


お菓子教室の詳細&お申込みはコチラからどうぞ





☆2月のカフェで行われる教室&イベント一覧


【重要なお知らせ】リーバルカフェは、2012年11月17日より貸切でのご利用専門のカフェとなりました。


カフェへの道順は → コチラ