スピード発送バッジもろた。 | *節約ポイ活記録*

*節約ポイ活記録*

日々のお買い物、ポイ活、お小遣い稼ぎなどについて書いています。


キラキラオススメお小遣い&ポイント稼ぎキラキラ

    

お買い物は楽天市場

がっちりポイ活キューン

イベントバナー



楽天市場やAmazonで

お買い物するときは

モッピー経由で飛び出すハート

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
招待コード右矢印ujahe186

状態のいい不用品は
処分せずに
メルカリで売ってますオーナメント
招待コード右矢印TEJXWJ



スピード発送バッジが表示されるようになりましたニコニコ



狙ったわけではなく、

  • 売れるタイミングがよかった
  • 梱包、発送が簡単

な商品が続いたおかげです。

メルカリを始めたばかりの頃は、なにかあったときのために…と"発送までの日数 2~3日"にして余裕を持たせていました。

でも「発送しなきゃ」とずっと心にあるのが嫌で、基本すぐ発送行ってるなって最近気付きハイハイ

梱包が簡単なものだけ、"発送までの日数 1~2日"にしてみました。

そしてそれらが続けて売れおすましペガサス

スピード発送バッジもらいました。

1~2日のほうが、やっぱり売れやすいのかな?買う人も早く欲しいもんね。

 ↑そのためにこういうの少しストックしてます。



だけど大きな商品で梱包が大変そうなもの・集荷を頼みたいものなどは、いまだに最大の"4~7日"にしています。

そういうのが続けて売れたら、スピード発送バッジもすぐ消えちゃうかもね笑ううさぎ

にほんブログ村 小遣いブログ お小遣い稼ぎ情報へ