アマギフ3,000円ゲット♡ | *節約ポイ活記録*

*節約ポイ活記録*

日々のお買い物、ポイ活、お小遣い稼ぎなどについて書いています。


キラキラオススメお小遣い&ポイント稼ぎキラキラ

    

お買い物は楽天市場

がっちりポイ活キューン

イベントバナー


楽天市場やAmazonで

お買い物するときは

モッピー 経由で飛び出すハート

賢く貯めるならモッピー。1P=1円で交換先も多数!
招待コード右矢印ujahe186

状態のいい不用品は処分せずに
メルカリで売ってますオーナメント
招待コード右矢印TEJXWJ



臨時収入がありました~照れ


アマギフ3,000円ですイエローハーツイエローハーツイエローハーツ


こないだ受けた車検の予約特典で頂きましたぁニコニコ飛び出すハート


いやー3,000円は大きいですよ。

日用品1ヶ月分くらいですよ。たぶん。


なに買おうかなー歩くルンルン


いつも楽天で買うし、Amazonではたまーに"楽天より安い中古本があれば買う"くらいだから


正直、なに買えばいいか分かんない泣き笑い


こんなご時世だから非常食とかにしようかな?


 

一汁一菜セットよさげお茶

3,000円じゃ足りないけど。笑


まあ期限1年あるので、忘れん程度にゆっくり考えます~パフェ


ありがとうございます~ハートのプレゼント


にほんブログ村 その他生活ブログ 節約・節約術へ