Reeのハピネスぷろぐ -3ページ目

Reeのハピネスぷろぐ

神戸で生まれ育つ音楽とカフェ好き薬学生
Reeのブログ!

今日は家にずっと居って
午後はコープ行ってきた\(^_^)/

お気に入りパンプスの
ヒールを直してもらった[みんな:02][みんな:03]

重症のため25分かかると言われ
その間
photo:01


スリッパでコープを拝観していた。
もちろん最短の本屋のみ。

この間三宮でサンダル直してもらってたときはこんな可愛いもんじゃなかった
情けなさすぎて笑った。

けど今回、

これで買い物行って来ても
大丈夫ですよ( ̄▽ ̄)
と言われ、
側に居た父に「リーの普段靴がスリッパやと思えばいい(≡^∇^≡)」と言われた

いやいや、スリッパを普段靴化するとかなかなかの不審者や。笑

でも、夢野の先生とかスリッパ移動の人多かった。校内なら
あれはオッケーな感じ?笑

photo:02



これ、前のバイト先(*^▽^*)
さえぴょんがFacebook
アップしてはった[みんな:03]
何故貼ってみたか、。

言うように、
確かに空キレイやったから(´∀`)

いよいよ梅雨明けかな?

明日お客さん多いのかな?

久しぶりに1週間も空いたバイト
不安やけど楽しみ[みんな:04]