いろんな人に話し聞いてもらって
慰めてもらったり
アドバイスしてもらったり
紹介してもらったり
![[みんな:01]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wp/wp-comfortable/4081365.gif)
![[みんな:02]](https://emoji.ameba.jp/img/user/wp/wp-comfortable/4081366.gif)
ようこちゃん、まどかさん、
さえぴょん
ありがとうございます!♡♡
って、ここに書いても洋子ちゃん以外の人には伝わらないけどさ(。-_-。)
大学生なって、尊敬する人がいっぱいできた!
![[みんな:03]](https://emoji.ameba.jp/img/user/ha/hakunokoi/232.gif)
これから、もっともっといろんな人に出会いたい!いろんな人の考え方を知りたい!
だから、まずは
クレパの合宿参加することにする
![[みんな:04]](https://emoji.ameba.jp/img/user/py/pyony/115.gif)
7/8
日曜はバイト!
すみれちゃんにこの間教えてもらった編込みを練習してみた~♡♡
週1のバイトは、お金的にも
仕事の効率的にもキツいなぁ。
けど、テスト期間やもんね
仕方ないっていうか、
ちょうどいいよね。(ノ_-。)
再試はもう受けない!がんばろ!
昨日は地味ーに忙しかった。
結構つねお客さん来て、かつ抽選くじ
めんどくて疲れた(´_`。)
ポピホのがしんどかったはずやのに…
体力落ちたんやなあ。
この夏は体力つけよ☀
帰りはペンギンみたいな可愛らしい
後輩と喋ってた!
来週はあんな疲れ切った状態じゃなくて元気な状態で働く!予定☆笑
最近コンクールのDVD見てる(o^^o)
またサックス吹きたー。

