Reeのハピネスぷろぐ -2ページ目

Reeのハピネスぷろぐ

神戸で生まれ育つ音楽とカフェ好き薬学生
Reeのブログ!

金曜からいろんなこと悩んで、
いろんな人に話し聞いてもらって
慰めてもらったり
アドバイスしてもらったり
紹介してもらったり[みんな:01][みんな:02]

ようこちゃん、まどかさん、
さえぴょん

ありがとうございます!♡♡

って、ここに書いても洋子ちゃん以外の人には伝わらないけどさ(。-_-。)

大学生なって、尊敬する人がいっぱいできた![みんな:03]
これから、もっともっといろんな人に出会いたい!いろんな人の考え方を知りたい!

だから、まずは
クレパの合宿参加することにする[みんな:04]

7/8
日曜はバイト!

すみれちゃんにこの間教えてもらった編込みを練習してみた~♡♡
photo:01


週1のバイトは、お金的にも
仕事の効率的にもキツいなぁ。
けど、テスト期間やもんね
仕方ないっていうか、
ちょうどいいよね。(ノ_-。)
再試はもう受けない!がんばろ!

昨日は地味ーに忙しかった。
結構つねお客さん来て、かつ抽選くじ
めんどくて疲れた(´_`。)

ポピホのがしんどかったはずやのに…
体力落ちたんやなあ。
この夏は体力つけよ☀
photo:02


帰りはペンギンみたいな可愛らしい
後輩と喋ってた!

来週はあんな疲れ切った状態じゃなくて元気な状態で働く!予定☆笑



最近コンクールのDVD見てる(o^^o)
またサックス吹きたー。