音楽久しぶりに吹奏楽コンクールのDVD見たけど、やっぱ音楽いいわー癒される♪♪今年は関西大会観に行ってこようかな\(^ω^●)/もう現役でもないけどさ( ̄▽ ̄)笑けど気持ちのリフレッシュになるよね!♡♡今日七夕やけど、織姫と彦星が逢えるのって、今日の夜??それとも昨日の夜だった??天の川観れるんかなー?観れない?笑まあまあ、それはさておき今日はガッツリ勉強やるぞーーヾ(@^▽^@)ノ