Reeのハピネスぷろぐ -4ページ目

Reeのハピネスぷろぐ

神戸で生まれ育つ音楽とカフェ好き薬学生
Reeのブログ!

久しぶりに吹奏楽コンクールのDVD
見たけど、
やっぱ音楽いいわー[みんな:01][みんな:02]
癒される♪♪

今年は関西大会
観に行ってこようかな\(^ω^●)/

もう現役でもないけどさ( ̄▽ ̄)笑

けど気持ちのリフレッシュに
なるよね!♡♡

今日七夕やけど、織姫と彦星が逢えるのって、今日の夜??
それとも昨日の夜だった??
天の川観れるんかなー?観れない?笑

まあまあ、それはさておき

今日はガッツリ勉強やるぞーーヾ(@^▽^@)ノ