GWも終わりですね | うちのお嬢さん

うちのお嬢さん

ほたる(チワワ)と幸(ミニチュアダックス)とお母ちゃんの平凡な日々を勝手、気ままに綴っています。
気の強いほたると、甘えん坊の幸です
よろしくお願いします

またまた   お久しぶりです

1.2日に有給休暇を取り、9連休を過ごしました

長い休み〜って思ってたけど、アッと言う間に 
終わってしまいました


連休2日目の4月29日、毎年恒例の長串山で開催された犬吉猫吉の撮影会に行って来ました車

  
ツツジはもう過ぎてて、やっとこさで探してパチリ






      お二人さんも眺めてます

   今年は綺麗な、ツツジ見れなかったねぇ

   まっ  私はツツジより  オヤツだけど

   なんて 話してるかな




  暑かったので帽子被ってみました

  そうそう、去年ここで買ったのよねぇ



  ラン友さんさんと合流してパチリ

  ほたる  チーンなお顔


   受付済ませて🆗
       午前中に撮影していただけました


    ラッキー🤞


   ほらほら  
    

       しっかりモデルさん  して下さいな




    よく出来ました💯







クラココちゃんに会いました

    毎年ここでお会いするの楽しみでーす






  チャンプ君  さすがモデルさん上手ですね



  ファッションショーもあり、楽しめました
  
   来年は参加してみようかな




  犬用品のお店をブラブラ

    リズちゃんにお似合いの帽子見つけました

    早速試着〜


         メチャメチャ可愛い



    お友達たくさん会えました



     チャンプ君ママさんのお声掛けでサークル撮影を
   していただけました

          感激〜





     とっても楽しい1日でした