チューリップ祭り | うちのお嬢さん

うちのお嬢さん

ほたる(チワワ)と幸(ミニチュアダックス)とお母ちゃんの平凡な日々を勝手、気ままに綴っています。
気の強いほたると、甘えん坊の幸です
よろしくお願いします

      お久しぶりです😅


やっと土曜日が休めるようになり、
     お出かけしようという気分になりました😊🎶


nikoちゃんママをお誘いして、ハウステンボスのチューリップ祭り🌷に行って来ました🚙




{477B3A31-D8F1-4591-8B25-377DBDC63A80}


{F36CD7E3-6175-445C-B801-852A50966FAE}

{2E6ABEC1-337C-4416-A34B-A17F3ED79FB9}


      春はやっぱりチューリップ🌷ですね〜


{3DC66C35-8A24-4AF5-9443-943A5DE4E4AA}



     nikoちゃんとの写真も慣れて来ましたねぇ音譜

{EE56B26C-E046-49E7-8289-6A53B7EC50A1}




{8A389EC2-5445-42BA-96FF-73A9802B1C28}

     お野菜ガチャ見つけました

   玉ねぎnikoちゃんと大根ほたる  です

ほんとはトマト🍅が欲しかったのに😭残念


{0C8133DD-D6E4-48DF-A0D5-C669A964CBE6}

   nikoちゃん・・いい迷惑よね

   ほたる    ・・・ほんとよね〜  仕方ない
                            もう少し 我慢しましょ


  なんて聞こえてきそう


{7334CF73-519A-48B1-9C9D-74EC8CEA469C}


   でもお母ちゃんとお出かけは楽しかったね



   これからお出かけにいい季節ですね🌸



    あちこち、たくさん行けたらいいですね