参加してきました~★ヾ(@^▽^@)ノ


感想…思い出したら、細かく…また追加で書くかもですが…とにかく笑って笑って…笑い過ぎたイベントでした★

楽しかった~★о(ж>▽<)y ☆


末野クンは、がっつりエロ炸裂で生き生きしてましたね♪(笑)シャセイ連呼しすぎだよ(笑)。棒とか剥けてるとかww嬉しそうでしたね~wwwそして、去年の生男FRAGに比べたら、えらい喋るようになったなぁ…成長?(笑)

先日のチャリティイベントでも脱いで登場でしたが(笑)、今回はアフタートークで脱いでました(笑)。胸板厚くなってたし、肩にも筋肉ついて…顔もシュッとしてきたし…稽古で絞れてきましたね★ベストより6kg太ったってツイートしてたから、どうなるやらと思ってましたが…それだけFRAGの殺陣稽古が大変だって事ですね。


聖クンは…舞台でいくつか観てますが…こんな子だったのか~(笑)。ネタかマジかww…マジなら、ツイッターでの『横浜デートなう♪』がツイートされるのが楽しみですね♪(笑)…どんな尾関になるのやら(笑)。

聖クンが面白すぎて(笑)末野クンが、ちゃんと真面目に語った事とか諸々…忘れちゃいましたもんww



アフタートークからは、たーも参加★可愛かったなぁ*(*^▽^*)*早く藤堂に会いたいね♪

たーは真面目すぎて…21歳は、もっと甘えていいんだよ?と泣きそうになりますわ…ダンスも上手くて、殺陣も飲み込み早くて、セリフ覚えも早くて天才だとか言われてるけど…めちゃめちゃ努力家で負けず嫌いですよね。しかも自分に負けず嫌い。だから成長が早い★えらいよな~といつも思うし…もうちょっと遊んでていい歳なんだよ?とか心配になっちゃいますよ(><;)。。。



他は…また明日書くかも…抽選会で鳥越クンのチェキが当たったんですが…正直な所…末野クンか、たーが欲しかった★(^_^;)