大切なあなたへ

 

 

りーです♡

 



 

おとなの夢の叶え方講座 

全5回修了。

 

おめでとうございます♡

 


この講座の目的は、

本当に自分のやりたいことを

見つけて

自分の本当に望む人生を歩むためのナビゲート。

 

正に!!

 

 

これからの人生を考えて

 

自分らしく生きることを

 

選択、行動。

 

29年のお仕事を辞める決心をされ

 

自分の心で決めて心のままに

 

夢に向かって加速されてます。

 

夢が広がってます。

 

 


わたしも、ご一緒していて

 

楽しいワクワクなお話の最終日。

 

 

 

毎回読む絵本でも

 

潜在意識、無意識に届き 

 

たくさんの美しい涙が流れました。

 

美しい心が喜んでました。

 

 

 

 

わたしも受講者様といっしょに

 

ワークをして夢を書き出しました。

 

10年後 5年後 半年。。。

 

これまた楽しい時間。

 

叶っていく

 

叶ってるんですね♡

 

 

 

あなたのままで大丈夫。

 

美しい心のあなたが

 

大大大好きです♡

 

5回の感想用紙は宝物♡

 





今の気持ちを

 

大切に時を貯めます。

 

ありがとうございます。