色が違うと 雰囲気も違う~! | 日々暮らし

日々暮らし

庭時間や季節しごと手しごと
半身麻痺の母との時間など
日々の暮らしを綴ります

こんにちは
アトリエ リーラ
カラーワイヤークラフトマイスター さかいりえこ です

きょうもブログを見に来てくださりありがとうございます!

本日のレッスンは
自然派レストラン茶屋亜希子さんにて
「ハートのギフトスタンド」でした。

みなさんそれぞれお好みのお色をチョイスするところから
レッスンスタート!




それぞれらしい、チョイス!
で、
出来上がりの雰囲気も変わります♪



黒×赤 は、きりっとしまって
白×赤 は、キュートな感じ
白×ピンクはラブリーだし
ゴールド×ゴールドは、ゴージャス!

うーん、どれも素敵ですハート


他の人が選んだ色合わせも
今後の作品作りの参考になるよね~♪




デザートタイムには、
写真撮影&前回作品をこんな風にして飾りました~写真の見せ合いっこ

これまた、盛り上がる時間です!


今日も楽しいワイヤー時間になりました。
ご参加の皆様~
ありがとうございました!


今日のレッスン内容、
2/19(金)にも開催です。
茶屋亜希子ワイヤーレッスン




ぽちっとひと押し、とってもとっても嬉しいですハート