お財布


今日で

神社参拝連続21日目。

嬉しいご褒美が届いた。

こんにちは

ルリです。


ワクワクしながら

蓋を開け

見た瞬間

キャー、可愛い(*≧з≦)

もうメロメロ。

テンション爆上がり⤴️⤴️⤴️

お花の柄のお財布。

出てきた言葉は

「わぁー❗お花柄だ!
    えっ?えっ?どうして?
    お二人は私がお花は先生だと 
    知ってた?そんなはずはない
    凄い凄すぎる」

お二人が

なぜお花柄を選ばれたのかは

わからないけれど

あまりにも

私にピッタリで。

このお財布は私以外似合わないかも。
(かなり自惚れ発言!)

お願いして良かったなぁ~

って、心から思う。



このお財布が

私の手元に届いたのは

代理ショッピングに申し込んだからだ。

私は、

これまでブランドのお財布を

持った事がない。

憧れてはいたものの

私なんかが。。。

私にはもったいない

ブランドのお財布の中には

それに見合った金額入れておかないと

恥ずかしいやろ。

1000円とかあり得んやろ(笑)

そんなこんなで

そこそこの額のお財布を持っていた。



そろそろ

お財布変えようかなぁ~

って、思ってた時

龍姐のブログで

今回の企画を知った。



欲しいなぁ~

でもなぁ~高いよなぁ~(爆)

お二人が凄いのはわかった。

だけどお願いする?

ん~



考えた。

怖い、怖すぎる。

でもね

確かに自分でも買えないことはない。

ただ、自分の好きなモノよりも

お値段で判断しそうだなぁ~

それは嫌だったし

お二人のパワーにあやかろう。

お二人だったら

きっとピッタリのさモノを選んでくれる。

そう思い

人生初のブランドのお財布を

思いきってお二人に託した。



ドキドキしながら

今の私が出せる金額を

振り込んだ。



それで満足してしまった(笑)

実は、申し込んだことを

すっかり忘れてていた。

日曜日の夜に

お二人のブログで

ショッピングが12日だったことを知った。

どんな物が届くのか

心待ちしていた。



このタイミングで

私は日曜日のお昼に

お財布ベットを

完成させていた。


ベストタイミング❗


お財布ベッドに入れてみた。




わぁ~🎵

お財布ベッドにピッタリ《*≧∀≦》



秋にお財布を新しくしない方がいい

お財布が空くからね。

そんなジンクスを信じていた。



だけど

お二人が選んでくれたお財布だもの。

そんなジンクスも飛んで行くよね~

そう思わされてくれるから不思議だ。



って

私がそう思わないとね。

ジンクスなんて吹き飛ばせ~🎵

このお財布にあった額の

お札を入れる。

そう、自分が決める❗



新しいお財布には

100万円のお札と同じ厚さの紙を入れて(笑)
 
その厚みを覚えさせ

秋分明けの9月23日(水)

 

金運大吉日の『己巳(つちのとみ)の日』

 

 

弁財天の御縁日からぜひ使い始めてねー札束

 

「己巳の日」は「土の氣」が加わることで
さらに大きな御利益を期待することができるよ(じゅるっ)

 


それまで

ゆっくりお財布ベットで休ませる。

遠足の前の日の子供のように感じで

ワクワクが止まらない。

楽しみだ~🎵



龍姐さん、現金好き子さん
ありがとうございます。
大切に大切に使います。