タイムの謎 | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

昨日、大会の記録が公開されたんですが・・


ガーミンで計測した記録と3分くらい誤差があるガーン




なんでだろう?

ここがスタートだと思った位置が違ってた?


でもそうなると最終的な距離が変わってきそうだし・・



謎すぎるけど、無事に完走はできたのだし、まいっか。




今日からエペは新シーズンですね!



アップデートの2時を跨いで遊ぼうと思ってたのに寝てしまいました笑い泣き


今日はやりたいなー



いろいろ変わってるみたいだし楽しみですニコニコ