今日からハッピーセットがボーネルンド! | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

今日からマクドナルドのハッピーセット、おもちゃが変わるんですね!爆笑



しかもピカチュウ&ボーネルンドらしい。




ピカチュウはともかく、ボーネルンドってこれまであったっけ?




くーが喜びそうかな~ピンクハート


晩ごはんマクドかな。笑

ナゲットとポテトにごはん?ニヤリ



くー、2歳ですが、マクドのナゲットもポテトもよく食べますもぐもぐ
ポテトは塩気多いので、量はあんまりあげないようにしてるけど。



りーのときはファーストフードなんて、だいぶ大きくなってからしか行ってない気がする。

2人目って、やっぱいろいろ早いなぁ・・チュー