2m21d うつぶせ練習とラン活 | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

くー、たまに(私が)気が向いたときにうつぶせにするんですが、今日は目を見開いて頑張っていました爆笑

いつも細目なので、こんなに開いたところは久しぶりに見ました笑

今日はお姉ちゃんと見つめあって手足をバタバタさせていたりキラキラ

なんだかダンスの練習中みたいおんぷ



明日から幼稚園は夏休みで預り保育の子だけです。
といっても、こども園なのでけっこうな人数がいるんですが。

明日は昼過ぎに早めにお迎えに行って、ランドセルのショールームを見に行く予定。
久しぶりのラン活(ランドセル活動)ですきらきら!!

1日休みにせずに昼過ぎにお迎えに行く理由は、給食を食べてきてほしいからてへぺろ
毎月の保育料、給食代が含まれているのでもったいないし。
家で偏食りーのごはんを用意するのもしんどいので、お昼くらいはお任せしたくて。
お友だちと一緒だと食べるときもあるみたいだし口笛

ショールーム、土日だと混みそうで平日に行くことにしたけど、夏休み入ってるから人多いかな~汗