クリスマスプレゼント届きました | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

りーの3歳のクリスマスプレゼント、自転車が届きましたラブ

↓選んだときの記事


我が家は23日に配送日指定していたので、あわてんぼうのサンタクロースが届けにきたことにしました笑

すぐに乗りたくて、届いたら着替えてお出かけ〜ダッシュ


自転車屋さんがクリスマス仕様に飾ってくれてましたラブ


飾りのほかにも、飴の首かけのプレゼントもラブ
サービスのいい自転車屋さんでうれしいハート

近所の自転車屋さんはサービスどころか愛想もないんですよね汗


ヘルメットも今使ってるのが小さくなってきていたので、苺柄に新調きらきら!!


楽しみにしていた自転車、サイズ感は爪先がなんとかつく感じ


なので、りーはかなりビビり気味ムンクの叫び

途中で何度も

こわいー!えーん

と言ってました。


その後気分転換に?乗らせたストライダー(もどき)は、すごいスピードで走ってましたほろり
やっぱり初めての自転車は、足の裏がべったりつかないと難しいかな〜?

ストライダーで慣れてる分、すぐにでも乗れるかな?と思い、補助輪ではなくスタンドをつけてもらった我が家。


チャレンジャーすぎたかな笑い泣き