ケーキ作りおためし | アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

アラサーなつめのいつまでたっても新米ママ

H25.2月生まれの娘、H30.5月生まれの息子の母です。
いつの間にかアラサーではなく、アラフォーの仲間入りをしてますがタイトル変えてません。笑

育児や日常のあれこれの記録です。
最近は趣味のランニングとゲームのこと多め。

週末はお友だちのおうちでクリスマスパーティーWハート

ケーキを作るか買うかで悩んで、子供たちと一緒に作れたら楽しいかな〜と思う反面、ドタバタしそうで汗

なので家でおためしで作ってみました〜


使ったのは、市販のスポンジと〜


ホイップクリーム〜


クッキー型の丸型で抜いて


クリーム絞って苺を乗せるだけラブ


一口サイズで、子供にはちょうどいいかな?

クリームは子供にやらせるとすごいことになりそうなので、ママが絞りました。

本番もそうしようかな〜おんぷ