昨日の日曜日

孫ちゃん一家が、出かける前に

ちょっとだけ家に寄ってくれました

車ダッシュ

 

 

今月はタイミングが合わず

会えていなかったので

短時間でも顔を見せてくれて

ジジババは嬉しい飛び出すハート

 

写真や動画を毎日のように見ていても

やっぱり「会う」と

気持ちが全然違いますねラブラブ

 

ありがとね

来月はゆっくり遊ぼうねバイバイ

 

 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート

 

 

秋の味覚は

野菜や果物だけではありませんよね

 

秋が旬の魚も色々

 

秋鮭もね

 

『鮭は川で生まれて、海に渡って大きく成長した後に

生まれた川へと帰ってきて産卵します

この生まれ故郷の川へ戻って来る9~10月の鮭を

「秋鮭」と呼びます』

(ネットより引用)

 

 

 

秋鮭のムニエル

きのこバター醬油添え

 

 

 

秋の味覚の合体ですうお座きのこ

 

美味しくいただきました

((美^~^味))モグモグ♪

 

 

秋鮭は

ちゃんちゃん焼きも美味しいですね

今度作ろ音譜

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

猛暑で始まった9月も

あっという間に1ヶ月経ちました

 

今日で9月も終わり

今月もおつき合いありがとうございましたラブラブ