今日は「土用丑の日」

 

 

 

今年も鰻の蒲焼きを買いました

年に一度の大奮発キラキラ

 

 

 

炊き立てご飯に乗せて

うな丼にして食べました

 

 

 

 

めちゃめちゃ美味しかった~ラブ

((美^~^味))モグモグ♪

 

スタミナもバッチリつきました筋肉

 

 

 

 

鰻の焼き方は東西で違うんですよね

 

 

 

私は関東風の

蒸して焼く、ふっくらしたのが好きですラブラブ

 

 

今年は二の丑もありますよ

 

 

 

 

 

おやつはスーパーで買った

「土用餅」

 

 

 

 

 

 

土用丑の日

鰻と土用餅、どちらも美味しくいただきました♪

満足満足音譜

 

 

 野球 野球 野球

 

 

今日は高校野球・神奈川県大会の決勝でした

 

横浜高校vs東海大相模

 

どちらも甲子園でお馴染みの学校ですね

 

決勝で対戦するのは今回で9度目

過去の対戦は横浜4勝、東海大相模4勝と互角

 

結果は

東海大相模6-4横浜

 

神奈川大会の決勝に相応しい

素晴らしい試合でした拍手

 

東海大相模のみなさん

おめでとう!クラッカー

 

甲子園でも

優勝目指して頑張って下さい!