先日、みなとみらい方面に行った時のこと

 

ランドマークとマークイズでは

「DORAGONQUEST CARNIVAL in横浜・みなとみらい」

というイベントが開催中らしいです

 

 

 

スライムがあちこちにいましたよ

 

 

 

 

 

 

花火 花火 花火

 

 

 

お昼は久しぶりに

マークイズみなとみらいの梅蘭

 

(これは過去記事の画像)

 

 

 

 

エビチリセット

梅蘭焼きそば(小)・エビチリ・杏仁豆腐

 

 

 

 

 

この「梅蘭焼きそば」は前にも書いた事がありますが

知らない人が見たら「何これ?」ですよね

 

 

 

(画像と青字説明書きはHPより)

 

炒めた豚肉、にら、もやし、玉葱に熱々の餡をかけ

その上に両面カリカリに焼き上げた中華麺を乗せて包んだもので

当店の看板メニューです。

 

 

 

 

 

あんかけ焼きそばは

普通は麺の上にあんがかかっていますが

梅蘭焼きそばは、あんが麺に挟まれています

 

 

普通のサイズだと量が多いのですが

このセットは小さいサイズだったので

私でも食べ切れます(^^)

 

焼きそば・エビチリ・杏仁豆腐

好きな物オンパレードで大満足音譜

 

美味しくいただきました

((美^~^味))モグモグ♪