この夏、海に行く予定ある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
この夏・・・じゃなくても
もう、夏は海には行かないな^^;
 
もっと過ごしやすい季節に
海を眺めたいです
 
 
 
今日は祝日ですが
「何の日だっけ?」と思ってしまいました^^;
 
 
海の日は
元々は7月20日だったんですよね
それが、ハッピーマンデーになって
日にちは固定でなくなったわけで
 
ハッピーマンデーはいいのですが
カレンダー見ても
「ん?この日は何の祝日だ?」
なんて思う事も多くなり・・・
 
ますますボケてしまいそうだわ爆笑
 
 
 
浮き輪 波 浮き輪 波 浮き輪
 
 
 
今日のお昼ごはん
 
多めに作って
冷凍保存しておいたミートソースで
 
ナスのミートソースパスタ
 
 
 
夏はナスの出番も多くなります
 
美味しくいただきました
((美^~^味))モグモグ♪