梅雨時は心身ともに不調になる・・・

と書きましたが

私は髪の毛も不調です笑

 

 

くせ毛なんですようずまき

 

 

 

 

 

 

なので、髪の毛が大不調になる前に

毎年カットしていますハサミ

 

カットしたりヘアカラーしたりすると

気分もリフレッシュしますね音譜

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

紫陽花は雨が似合う花傘

 

 

 

 

でも、今年は梅雨入りしたと思ったら

紫陽花の方は、そろそろ終わりかも^^;

 

 

 

 

おまけに今日も真夏日で暑いあせる

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

スナップエンドウは

茹でてそのまま食べたり

サラダに入れたり炒めたりが多いですが

 

キャベツと油揚げとスナップエンドウのさっと煮

 

 

 

キャベツと油揚げの煮物はよく作るのですが

それにスナップエンドウも加えてみました

((美^~^味))モグモグ♪