気温が高い日が続きます太陽

 

普段より歩数は少ないですが

無理しない程度に、てくてく散歩

走る人走る人

 

 

 

 

今月は

特効薬の孫ちゃんに会えそうにないなぁ

寂しいですが

来月は娘が用事がある日に

2回程、孫ちゃんを預かる予定です

 

夏休みになったら、またゆっくり遊べるしね

来月は楽しみだわニコニコ

 

 

 

 

関東は、いつ梅雨入り?

今年は遅いですね

 

梅雨入りは遅くて

梅雨明けは早いといいのに

 

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

夫と同病のご主人がいる奥様

ブログ上にたくさんいます

現在、お辛い状況の方々もいます

 

ブロ友さんのお一人は

「ご主人に会わせたい人がいれば・・・」

という状況

 

ご主人の容態が心配なのはもちろんの事

それを支えるブロ友さんの心身の状態も心配でなりません

エールを送る事しかできませんが

ご夫婦で穏やかな時間が過ごせますように

そう願うばかり

 

いや・・・

穏やかでいられる状態ではないですよね

何と言葉をかけていいかわからず

自分が情けない悲しい

 

 

夫と一緒にお散歩しながら

こんな時間を過ごせる

何気ない日常のありがたさを

しみじみ感じて涙が出そうでした