あなたの好きな言葉は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
『言葉の「葉」が5月の新緑の瑞々しさを表しているのと
5と18で「こ(5)と(10)ば(8)」
と読む語呂合わせから。
「ことば」を大切に使い
「ことば」によって人と人とが通じ合えることに感謝し
「ことば」で暮らしをより豊かにすることが目的』
 
 
 

「あたなの好きな言葉は?」ですか・・・

 

色々ありますが

「ありがとう」も、その中の1つ

 

美しい言葉だなと思っていますキラキラ

 

 

 

 

3月9日の「ありがとうの日」にも

よく言っていますが

「ありがとう」と言った方も言われた方も

幸せな気持ちになれる言葉だと思いますニコニコ

 

 

だいぶ前ですが、あるブロガーさんが

『「ありがとう」は、心の花束だと思っています』

そう仰っていたのが強く印象に残っています

素敵な表現だなぁと思ってねラブラブ

 

 

そのブロガーさんは数年前に空の星になり

ご家族を見守っています

 

素敵な言葉を私の心に残してくれて

ありがとう花束