目覚めの一杯はこれがいい

 

同じネタで投稿する

 

 

私の目覚めの一杯は

コップ一杯の水です

 

 

 

『コップ一杯の水を飲むことで

睡眠中に失われた水分を補給するだけでなく

身体全体を目覚めさせ

胃腸の働きも活発になるので食欲もわき

便秘予防にも効果があります』

(ネットより)

 

 

時々、便秘気味になることがあるので

毎日の習慣になりました

 

白湯を飲む人も多いみたいですね

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

「夫は元気は元気ですが・・・」

 

そんな話を先日しましたが

長年、ホルモン療法を続けていると

何かしら影響はあるんでしょうね

 

日常生活に支障はないものの

日によって、だるさを感じる時もあります

 

今日も「ちょっと だるい」と言うので

一緒に買い出しに行く予定でしたが

私一人で行ってきましたダッシュ

 

 

おやつはスーパーで買った

アップルパイりんご

 

 

りんごがゴロッと入っていて

美味しかった

((美^~^味))モグモグ♪

 

 

 

 

今週末

また、孫ちゃんに会える予定なので

元気と笑顔をいっぱいもらおう音譜