先日

久々に友人のTちゃんに会いました

 

何年ぶりかな

少なくともコロナ前だしね

 

 

Tちゃんとの出会いは中学生の頃

同級生です

そこからのおつき合い

もう、かれこれ何十年だ?

あらら~!もの凄い年月あせる

 

女性の場合

結婚・出産・子育てなどで

一時離れてしまって、また交流復活

そんなパターンもありますよね

Tちゃんとも、そんな感じです

連絡は、ずっと取りあってましたけどね

 

 

会う頻度は

年々減っていますが

でもでも、会えば一瞬で時が戻るニコニコ

 

 

Tちゃんは色んな経緯があって

現在は、お母さんと二人暮らし

 

私と同じ一人っ子なので

一人っ子ならではの悩みも共有できます

 

こればっかりはね

兄弟がいる人にいくら話しても

実感としてわかってもらえないのよ

 

 

 

色んな話をしました

近況報告から始まって

大笑いするような話もあり

愚痴もあり

喜怒哀楽、全部感じる話のてんこ盛り

 

 

 

会って話せてよかったピンク音符

聞いてもらってよかったピンク音符

 

お互いにそう思いながら

「またね~!」バイバイ

 

うん、また会って話そうね

今度はAちゃんも来れるといいね

 

 

大切な一生のお友達ラブラブ