昨日に続き

今日も桜散歩に行ってきました

横浜の桜の名所にね桜

 

明日と明後日は天気が悪そうだし

水・木は用事があって行かれないし

それ以後も見頃なのかどうか?

桜は待っててくれませんからね^^;

 

桜記事は

明日か明後日アップ予定です

 

 

出かける前に

近所の公園の桜も覗いてみました

 

 

満開飛び出すハート

 

 

 

今日、横浜も満開宣言が出ました

 

 

 

花壇のチューリップも綺麗でしたチューリップ

 

 

 

そうだ!

横浜公園のチューリップも

見に行かなくちゃ音譜

 

花散歩が忙しくもあり

楽しい時期ですニコニコ

 

 

 

桜 桜 桜

 

 

春野菜のペペロンチーノ

 

 

 

 

春キャベツとアスパラの緑

ベーコンのピンクが良い色合いピンク音符

 

春キャベツはパスタに使っても

美味しいので

毎年、春の楽しみです(^^)

 

美味しくいただきました

((美^~^味))モグモグ♪