今日は、夫は月1の内科クリニック受診病院

 

勘違いされている方もいるのですが

これは、がんの治療ではないです

 

近くの内科クリニックで

コレステロールの薬を処方してもらい

血糖値は治療するほどではないのですが

経過観察してもらっています

糖尿病予備軍ですから^^;

 

 

せっかく、がんの治療は順調なのに

他の事で病気になっちゃ大変ですからね

 

特に変わりなかったようで良かった

 

 

 

その間、私はてくてく走る人

 

 

散歩道にある横浜緋桜の木

 

 

 

開花も進んでいました桜

 

 

 

 

青空だったら

もっと綺麗なのになぁ

 

 

 

桜 桜 桜

 

 

 

アスパラやスナップエンドウが美味しい時期ピンク音符

私が大好きなエビと合体させました

 

エビとアスパラとスナップエンドウの炒め物

 

 

 

 

エビがプリプリ~飛び出すハート

 

春の炒め物

 

美味しくいただきました

((美^~^味))モグモグ♪