美容と健康のために食べてるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 

『世界ナンバーワンの生産・販売量を誇るプルーンメーカーの

サンスウィートの日本支社である

サンスウィート・インターナショナル日本支社が制定。

日付は「プ(2)ル(6)ーン」と読む語呂合わせから。

毎月26日を記念日としたのは

1年中美味しいプルーンを食べてもらいたいとの

願いを込めてのもの』

 

 

語呂合わせが無理やりっぽい爆笑

 

 

「美容と健康のために食べているものは?」

 

発酵食品食べてますね

 

 

 

 

発酵食品+発酵食品

キムチ納豆は、よく食べてます

 

 

年とってくると

食べ物って、本当に大事だと思います

 

体の色んな数値にも出てくるもんね^^;

 

 

 

 

来月、年に一度の体の定期点検を受けます

 

健康診断や人間ドック

受診日が近くなると

食事制限などする人、多いですよね笑

 

私も昨年まで、そうでした^^;

 

少しでも良い結果を出そうと

悪あがきしちゃうんですよね笑

 

でも今年は

ほぼ普段通りを診てもらう予定です

 

「ほぼ」とか「予定」とか

何言ってんだか( ̄▽ ̄)

 

 

悪あがきしない分

今年はどんな結果が出るか

ちょっと・・・怖いぞあせる

 

そう思ってるのなら

普段から気をつけろって話

 

わかってるわよ

 

わかっちゃいるけど・・・ねぇ

 

そこのアナタも

「うんうん」頷いてるでしょ

((●≧艸≦)プププッ