散歩は朝派?夜派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

『ユニ・チャーム株式会社が制定。

同社が販売する転倒骨折軽減下着をPRし

高齢者に転倒を怖れず

春の外出や行楽を楽しんでもらおうとするもの。

日付は3(「さん」ぽ)25(にゴー)の語呂合わせから。』

 

 

朝派?夜派?ってことですが

夜は歩かないです

 

日光を浴びると色々な効果もありますからね

 

 

 

夫のがん闘病が始まってから続けている

てくてく散歩走る人走る人

 

 

夫は元気は元気ですが

体力も筋肉も落ちましたから

(筋肉が贅肉になった感じ^^;)

運動不足解消・体力維持・免疫力アップのために

てくてく走る人走る人

 

夫のためでもありますが

私のためでもあります

 

 

私たちの場合は

ウォーキングというよりお散歩ですが

それでも、歩く事で色々な効果があると期待

 

 

 

 

 

免疫力増強効果

NK細胞を強化し、がん細胞を抑止

 

そうなりますようにお願い

 

 

 

 

今の時期は色々な花が咲くので

それを見るのも楽しい音譜

(私はね^^;)

 

ユキヤナギが綺麗キラキラ

 

 

 

季節を感じながら

てくてく歩くのは気持ちが良いです音譜

 

 

毎年3月下旬は

桜散歩が色々できていたのに

今年は、いつになるのやら~