リラックスして眠る方法は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

『総務省発表の

「社会生活基本調査からわかる47都道府県 ランキング」にて

関東圏の睡眠時間が短いことから、関東 の一部地域で制定。

安眠の日は、じゅうぶんな睡眠をとることを

目的とした日です。』

 

 

 

何度か書いていますが

私は「中途覚醒」があるんです

 

 

 

 

ずいぶん前からなんですけど

夫の闘病が始まってから

さらに、そうなった気がします汗

 

熟睡できないのよね大あくび

 

「リラックスして眠る方法は?」

 

こっちが教えてほしい^^;

 

 

 

 

健康維持の三要素といわれている

食事・運動・睡眠

 

 

 

 

 

 

 

ハヤシライスの残りで

オムハヤシ

 

 

 

美味しくいただきました

((美^~^味))モグモグ♪

 

 

 

てくてく歩いてますよ

走る人走る人

 

 

 

 

とりあえず

食べてます、歩いてます

 

あとは睡眠ね

長時間寝ればいいというわけではないらしい

「質の良い睡眠」

そうなりたい

 

 

ふとん1ふとん2ふとん3zzz