一昨日

関東地方では春一番が吹き

音譜風が吹いて暖かさを運んできました音譜

って感じで気温も上昇右上矢印

 

で、昨日は

音譜北風ピープー吹いている~音譜

 

で、今日はまた気温も下がり右下矢印

 

もう、体がついていきませんわ笑い泣き

 

 

 

 

昨日のてくてく散歩は

6591歩走る人走る人

 

河津桜も開花が進んでいました桜

 

 

膨らんだ蕾も多いので

満開が楽しみ飛び出すハート

 

 

 

梅が咲いた、桜が咲いたと・・・

 

 

さて、今年も「花も団子も」楽しみましょうウシシ

 

 

 

お菓子ではないのですが

スーパーで

オギノパンの「丹沢あんぱん」を見つけたので購入

 

 

『丹沢あんぱんはオギノパングループの立地する

神奈川県・丹沢山系にちなんで作られたあんぱんです。

山をかたどって、こんもりと盛り上がった形になっています。

小さいのにたっぷりあんが入って、和菓子のような仕上がりです。』

(HPより)

 

 

説明の通り

和菓子を食べているような感じです

美味しいニコニコ

 

 

お茶飲みながら、あんぱん食べて

 

ほっと一息ラブラブ