昨日、夫の診察日だったので

一緒に行ってきました

 

 

前立腺がん・ステージⅣ

多発骨転移・グリソンスコア8

 

2020年2月から

ホルモン療法のみでの治療が続いています

 

治療開始から3年11ヶ月経ちました

 

 

注射・リュープリン(6ヶ月に1回)

内服薬・ザイティガ

痛み止め・ロキソニン

 

 

今回は

採血→診察→CT撮影

 

 

PSAの数値は、引き続き測定限界値以下

現状維持ですクラッカー

 

CTの結果は次回診察時に聞きますが

こちらも現状維持だと信じましょう

 

相変わらず腰痛はありますが

生活には支障ありません

 

今回も一安心

良かった良かったキラキラ

 

 

 

 

ずっと続いていた私の中途覚醒も

少しは落ち着いてくれるかなzzz

 

精神的な事って

良くも悪くも色々と影響しますからね

 

笑顔の日々を心掛けてはいるものの

顔で笑って心で泣いての日もありますから

 

 

 

診察日が来るたびに

ドキドキしたり、ほっとしたり

その繰り返し

 

夫の方が私の何倍も

そんな思いをしてると思う

 

なのに平然としている

強いなぁ・・・

 

心の中はわからないけどね

 

 

 

病状も落ち着いてくれていて何より

 

今は一緒に笑って過ごそうね

 

一緒に泣く日は

まだまだ先であってほしい