寒い日に欲しくなるものは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 

『1876(明治9)年1月13日

東京は氷点下9度2分を記録し

これが東京のこれまでの最低気温となっている。』

 

 

昨日の天気予報だと

今日は東京で初雪かも?との事ですが

どうなんでしょうね

 

で、「寒い日に欲しくなるもの」

 

あったかいもの食べたいです(*^^*)

 

 

その、あったかいものの話

 

昨日は1日胃の調子が悪くてね

痛いというより重い感じネガティブ

 

暴飲暴食はしていないし

吐き気や下痢も熱もない

 

少し体がダルイから風邪気味なのかな?

 

いや・・・ストレスかな汗

こっちの可能性大^^;

 

Amebaさん&初詣に行った時のおみくじ両方

「笑う門には福来たる」とありました

笑顔でいる事を心掛けようと思いました

 

ブログにも書きましたけど

作り笑いで笑いの表情をしても

脳は「この人は笑っている」と判断するらしい

 

脳は騙せても胃は騙せないね^^;

胃は精神的な事が影響するっていうものね

 

 

どっちにしろ

胃に優しいものをと思って

鍋焼きうどんを作って食べました

(少し残しましたけど)

 

 

あったまる~(´ ▽`).。o

美味しかった音譜

 

私がスイーツも食べない・ビールも飲まない

これ、不調な証拠です爆笑

 

 

 

今日もまだ本調子ではない感じ

 

寒そうだから

家でマッタリ過ごしましょ

 

 

あ、寝てるわけじゃないので

ご心配なくパー