昨日、お年玉付き年賀はがきの

当選番号が発表になりましたが

今年も全滅^^;

 

年賀状のやりとりも

かなり減らしたしね

 

まぁ、切手シートもらっても

嬉しくないし爆笑

 

今年は郵便料金も値上げになるんでしょ?

年賀状も、もう止めるかなぁ。。。

 

 

そうだ、当選といえば

年末ジャンボは10枚買って

必ず当たる(戻る?)300円だけでした

 

夢も消えました^^;

 

 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート

 

 

冬野菜の白菜や大根は

柚子と一緒に漬物にするのも楽しみ♪

柚子の香りって好きだなぁ

 

先月は、ゆず白菜を漬けましたが

今度は、ゆず大根

 

 

 

ポリポリ♪とまらない美味しさ♪

大好きです

 

 

 

 

お正月にはたくさん漬けて

娘と息子に

おすそ分けしました