先日、娘から送られてきた写真

 

 

 

3歳の孫ちゃんは滑り台が大好き音符

あちこちの公園に行っては

楽しんで滑っています

 

これは見るからに長い!

 

動画も送られてきましたが

長いから、滑るとスピードも出る

キャーキャー言いながら

楽しそうに滑っていました

 

ママもつき合って一緒に滑ったけど

ちょっと怖かったとのこと

 

でね・・・

 

例によって

「今度、ばぁばと一緒に滑りたい」

そう言ってるよ・・・とあせる

 

何故か、私のことを

いつも滑り台に誘うのよ(^^;

 

「パパとじぃじは大きいからダメだけど

ママとばぁばは大きくないから大丈夫」

だそうで・・・

なんじゃそりゃ( ̄▽ ̄)

 

 

 

こりゃ、無理でしょ汗

 

 

写真が見切れてますが

滑り台を滑るには

まず左端の階段を上らなきゃいけないのよ

 

孫ちゃんは上って滑って

何度も繰り返していました

 

ばぁばにも何回もしろと?あせる

 

 

せっかくのお誘い

孫ちゃんをガッカリさせたくないし

1回位つき合うか?

 

 

 

 

 

いやはや

孫と遊ぶのも体力勝負筋肉

 

普段しないような姿勢になったり

普段使わないような筋肉を使ったり

 

遊ぶ前に準備運動が必要だと思う

今日この頃爆笑

 

 

 

でもでも、いつも元気と笑顔をもらっています

 

じぃじにとっては特効薬薬

今月も効果発揮しましたよ~!

 

孫ちゃん、ありがとねラブラブ

 

 

 

今日で1月も終わりですね

今月も、おつき合いありがとうございましたラブラブ