昨日は

孫ちゃん(3歳)一家が来てくれました

 

 

公園で少し遊びたいと言ってきかないので

正月から、つき合いましたよ

しかも「少し」じゃないし( ̄▽ ̄)

 

 

 

 

彼にとって、暮れも正月も

関係ないですからね

 

いつもの事ですが

「ばぁばも滑って」と言うので

初滑り^^;

 

もぉ~!大変なんだってば!あせる

ばぁばを何歳だと思ってるのさあせる

 

 

 

家の中でも元気元気!

じっとしていませんからね~

 

みんなでごはんも食べて

いっぱいお話して

いっぱい笑って

楽しい時間が過ごせました飛び出すハート

 

 

 

孫ちゃんからのお年賀は

「元気と笑顔」

 

 

じぃじの特効薬として

今年1年

また効いてくれる事を願います薬

 

 

孫ちゃんの幼稚園が冬休みの間に

もう1回会う予定です

楽しみだ音譜