月見今日は中秋の名月月見

 

 

 

 

十五夜お月さんですね

 

 

今宵は満月満月

綺麗な月が見れると良いなぁキラキラ

 

 

 

 

満月に向かってお財布フリフリすると

金運アップするらしいですが・・・

 

 

 

やった事ありますが・・・

 

が・・・

 

ん~・・・笑

 

 

 

 

それよりも

月より団子よだれ

 

 

お月見で食べたいものは

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

毎年の楽しみです

 

マックの月見

 

 

 

月見バーガーを食べました

 

 

 

 

これも季節を感じる

秋の風物詩笑

 

月見バーガーが発売になると

「今年もこの季節かぁ」って思うのよ

 

 

 

今回はプリプリエビプリオもニコニコ

 

 

 

エビ好きとしては

これも食べとかなきゃ♪

 

どちらも美味しくいただきました

((美^~^味))モグモグ♪

 

 

 

 

 

今宵は満月

 

何かとバタバタ・セカセカしたりしますが

満月空を見上げて月を眺める満月

そんな心の余裕を持ちたいものですね

 

 

みんなで同じ月を眺めましょ

 

満月パワーも

もらっちゃいましょキラキラ