昨日は夫も私も買うものがあったので

ユニクロへGO!ダッシュ

 

 

店内では別行動です

 

それぞれ自分の買うものを選んで

自分で会計

 

「どっちが似合う~?」

なんて事はしませんから笑

 

 

娘も自分や孫ちゃんの服を

よくユニクロで購入するようですが

ネット・・・なのよね

 

実際に見て買いたいと思うのは

古い人間だから?^^;

 

 

ふんわり風船星 ふんわり風船星 ふんわり風船星

 

 

出かけたついでにお昼は久々に梅蘭

 

 

あ、中華街へ行ったわけではありません

商業施設などのビルにも店舗があります

 

 

(過去記事の画像)

 

 

 

 

私はサービスセットの

エビチリセット

 

梅蘭焼きそば(小)・エビチリ・杏仁豆腐

 

 

 

 

 

この「梅蘭焼きそば」は前にも書いた事がありますが

知らない人が見たら「何これ?」ですよね

 

 

 

(画像と説明書きはHPより)

 

炒めた豚肉、にら、もやし、玉葱に熱々の餡をかけ

その上に両面カリカリに焼き上げた中華麺を乗せて包んだもので

当店の看板メニューです。

 

 

 

あんかけ焼きそばは

普通は麺の上にあんがかかっていますが

梅蘭焼きそばは、あんが麺に挟まれています

 

 

普通のサイズだと量が多いのですが

このセットは小さいサイズだったので

私でも食べ切れます(^^)

 

焼きそば・エビチリ・杏仁豆腐

好きな物オンパレードで大満足音譜

 

美味しくいただきました

((美^~^味))モグモグ♪

 

 

ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート ふんわり風船ハート

 

 

来週早々

夫の前立腺がんの診察日が控えています

例によって、すでにドキドキが開始汗

 

今月になって

左足の付け根が痛いと言っていたのですが

それは、いつの間にか治ったようです

と、思ったら昨日の朝は右肩が痛いと言い

それも、夕方には治ったようで・・・

 

まぁ、私もこの歳ですから

あっちが痛い、こっちが痛いがありますが

夫の痛みは気になって仕方ないあせる

 

 

何でもない事を願うばかりです流れ星

 

 

 

みなさま、良い週末をラブラブ