昨日、眼科に行ってきました

 

 

 

 

 

 

一昨年

「初期の白内障」がみつかり

進行を抑える目薬を処方していただいているので

定期的に眼科に通っています

 

 

 

「老人性」なんて言葉を見ると

急に老け込んだ気がしますね笑

まぁ、じゅうぶん年取ってますけど

( ̄▽ ̄)

 

 

 

白内障は、ほぼ全員なるらしいですあせる

 

私の場合は他の事で検査をしに行った時に

たまたま、みつかったので

その検査を受けていなかったら

わからないまま進行・・・って事ですよねガーン

 

病気もそうですが

自覚症状もないのに・・・って怖い(>_<)

 

まだ初期なので何も症状はないし

今回も特に変わりなし

視力も相変わらず両眼1.2チョキ

 

 

コーヒー コーヒー コーヒー

 

 

最近食べたセブンのスイーツ

 

2層仕立ての

ベリーチーズケーキ

 

 

 

 

この甘酸っぱさがいいわぁ飛び出すハート

 

梅雨時は

こういう爽やかな味のスイーツが美味しい音譜